--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷりんのストラップ☆
管理人の数少ないお友達から、イベントのお土産だと “ ぷりんのストラップ ” を頂きましたv (*´▽`*)

ぷりんのストラップ


わ~わ~わ~ 可愛いなぁvvv (*´▽`*)vvv

折角貰ったんだから付けなくちゃ☆ なので、もっさんのリードに装着☆
そして桜の季節にうさんぽデビューを考えているので、そろそろハーネスをもっさんに付けようとした所

ハーネス


全力で拒否られました・・・。 OTL ... < うぉおおお・・・・・

(紐タイプのハーネスなので、無理矢理すると首が圧迫されそうなので断念;;
 服タイプのハーネスが欲しいのですが、生憎管理人の近くのホームセンターには売っておらず;;)

服タイプのハーネスが欲しいので うさぎのイベントに行きたいのですが、京都出身の管理人が行けるとしたら、どこの (どんな) イベントだろうかと現在ネットで調べ中です。
(但し、物凄く要領が悪いので未だヒットせず・・・。 (つд`;) )

桜が散る頃までに服仕様のハーネスが購入出来るのを祈るばかりです・・・; (-人-);;;


それでは友人、ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

(※もっさんが疲れたお顔をされているのは、管理人とハーネスの件で一悶着あった所為です;;)



☆☆☆
【おまけv】
友人がプレゼントと共に添えてくれた手紙に描かれていたもっさんの図☆

友人画

今度会ったら、ちょっとイロイロ話し合おうと思います。
(どう見ても犬にしか見えん・・・!)



 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
2009/03/27(Fri) | お友達より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
