--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢見るもっさん☆
うさぎだって、寝るんですよ!
夢見るんですよっ! 

って事で動画を撮って初アップしてみました☆
  ゚+。*゚+。(`・ω・。)っ




古いカメラで撮ったので見え辛くてスミマセン;;
それ以前に背中から撮ったので、もっさんの表情が写ってなくて 更にスミマセン;; m(_ _)m
2分47秒ありますので、お時間のある時にお暇つぶしに見て頂ければ幸いです☆


☆☆☆

話は変わるのですが、本日 “ 新大阪センイシティ ” で開催されます、【 エンジョイラビットライフ 】 に行って来ます☆
(写真撮影の許可を貰って、かわい子ちゃん達をた~~んと撮って来ますvvv (*´▽`*))
(可愛い子コンテストに、tomoko さん宅の ももち君も出場されるようなので、こっそりと影から見させて頂こうと思います☆)
うさぎ作家さんの作品も楽しみですし、うさぎ用品も割引価格で販売との事なので、もっさんの為に散在して来ますvvv

嗚呼、今から楽しみでなりませんね♪ (*´▽`*)


【追伸】
・・・ただ、残念な事に本日は生憎の雨 ...。(既に現在雨ざあざあです;;)
管理人は癖ッ毛な上に、天パなんで ワックスとスプレーでも絶対残念な髪型になるだろうと、今から憂鬱です;; (つд`;)
その上、昨日バイト後 着ていく服を買いに行ったのですが、女性が着る服なんて分からないので、結局もっさんのにんじんと大根だけ買って帰っただけになりましたし;;
(思わず偶然出会った知り合いに、(;´д` ) <女の服なんて分からん!! と叫んでしまいました;;)
(管理人、普段は男物のラフな服しか着ないので;;)
(センスの悪い管理人の為、可愛い嫁が欲しいです;;)

会場では、写真撮影許可を貰って、こそっとこそっとしていようと思います;;





 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================


2009/04/25(Sat) | 動画☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
