--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『 ERL 』 イベント帰宅後☆
4月25日(土)に遊びに行って来ました “ エンジョイラビットライフ ” から、約10日程経ってしまいましたが、帰宅後の話をちょとだけ、ブログにアップさせて貰おうと思います☆


イベントの掴み取りでゲットした 『イタリアングラス』

イタリアングラス

袋から出すと、 むわっ っと一層甘くて濃い香りが


濃い~ 香りにつられたのか、やって来たもっさん☆

もっしゃもっしゃ

“ もっさんは食べてくれるかな~ 食べてくれると良いな~ ” と、半分祈るような気持ちで見ていると、祈りが届いたのか もっしゃもっしゃ と食べてくれましたv (*´▽`*)


そして暫く一心不乱に イタリアングラス もっしゃもっしゃ された後...




この動画 (再生時間7秒) の後に 悲劇が・・・・・・!!!


 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓



壁に飛び散る ちっこ ☆

キ゜ゃああああああああああ!!!


(;゜д゜ )<キ゜ャアァアアアアアァァアアーーーーーー!!!
       助走ジャンプした勢いで、飛びちっこ☆ しやがったぁあああああああ!!!


ちょっ、おまっ、ある意味凄ぇえええええええええ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・と半分感心しつつ、ティッシュと蒸気アイロン片手に掃除をする管理人。
(※ティッシュ削減と除菌を兼ねて、最近では ちっこ跡に蒸気をあてて拭き取っています。)
(※勿論その際もっさんは、ケージか部屋の外に出しています。蒸気は危険過ぎるので;;)

そしてこの悲劇を皮切りに トイレ以外の場所でちっこしまくるもっさん。
そしてそのちっこ跡を蒸気アイロンで掃除する管理人・・・。

(ちっこの回数7回までは数えていたのですが、途中で数えるのを放棄しました・・・。)
(最低でも10回以上はしたと思います・・・。 OTL...)

もっさんを部屋から出し~の、掃除し~の 、入れ~の、を繰り返し、途中で

(;´д` ) < もしかして、イタリアングラスの濃い~ 香りが原因かもっ!?

と言う思いに辿り着き、(辿り着くのが遅過ぎです;;) 伊草を袋にしまって 掃除 → うさぎ ・ 小動物用の消臭剤を床に シュッシュシュッシュ 振り撒いて → 換気しました;;
(それでも何回かちっこされましたが。。)

その後疲れ果てた管理人は、もっさんを ケージに入れ、一人 “ ラッキーチョイス ” でゲットした ピンクドレス を うふふふふふふふふv (*´▽`*)-3 と一頻り(ひとしきり)眺め倒した後、寝ました。

(『 ERL 』 色んな意味で、充実した日になりました。)


来年も是非遊びに行こうと思うので、近畿地方での開催 宜しくお願い致します☆

それでは イベントに参加 ・ 遊びに行かれた皆さま、イベント関係者 ・ スタッフの皆さん、うささん、お疲れ様でした☆



☆☆☆ オマケ ☆☆☆


tomoko さんに頂いた、ももち君の名刺 & お菓子☆

tomoko さんより☆


うまうまv

もっさん共々、美味しく頂きました☆

 (U・x・U) (*´▽`*)ありがとうございましたvvv





 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================
2009/05/05(Tue) | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
地元のイベント☆
皆さま、GW中はいかがお過ごしでしょうか?
(フリーターでバイト先がサービス業な管理人は、3日以外はお仕事です;;)
(ちなみに、日祝平日バイト代変わらず、最低賃金なのであんまり嬉しくないと言う・・・; (つд`;) )

まぁ、管理人の哀しい私生活は置いといて、何とか休みをもぎ取った 3日は地元でイベントがありましたのでその様子を一部紹介させて頂きます☆

【光秀公武者行列】
武者行列

武者行列


武者行列

鉄砲隊


武者行列

幟隊


明智光秀

明智光秀公


正室 熙子

正室熙子


和太鼓

特設会場にて 和太鼓の演奏


規模はぶっちゃけ大きくないのですが、武者行列の雰囲気と和太鼓の演奏が好きなので、毎年5月3日はバイト先に休みを貰って、カメラ片手にのんびりぶらぶらしています。
(今年は曇りだったので、暑くも寒くも無くとても過ごしやすい一日でした☆)

来年もまた同じように ぶらぶら のんびり イベントを満喫出来ますように・・・! (-人-)
 

☆☆☆ オマケ ☆☆☆
イベント前日(2日)の【宵祭】で購入したウサギとネコの雑貨
樹脂粘土の雑貨

2日はバイト後直行帰宅して、速攻仮眠するつもりでしたが、睡魔を振り切って【宵祭】の会場へ行って良かったです♪


そしてイベント当日特設会場で毎年開催しているフリーマーケットにて、もっさんを一段と可愛く演出してくれるであろう ケーキのぬいぐるみ

ケーキとメイド

ケーキとメイド


ケーキとメイド

ちなみにケーキのお値段は “ 150円 ” でした☆


ケーキとメイド

管理人宅のメイドさんは、全く御奉仕して下さいませんが、居てくれるだけで萌え...癒してくれますvvv (*´▽`*)-3


さて、今日も今日とて、GWが終わるまでバイトですが、バイト代がメッッッチャ安くても、やりがいを感じている職種なので頑張ろうと思います☆
(自分ファイト!!!)




 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================


2009/05/04(Mon) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『 ERL 』 うささん 写真 Part .4
25日開催の 『 ERL 』 にて、うさぎ雑貨さん販売ブースと 休憩スペースの うささんです☆

“ Rosy Rabbit ” さんには ブログ掲載許可を頂きましたが、休憩スペースのうささんの飼い主さんには実は許可を聞いておらず・・・・・・;;
※アウトォオオオ!!!でしたら御手数ですが御一報下さいませ;; 速攻で下げさせて頂きます;; m(_ _)m
そして宜しければ、うささんの飼い主さんに限り お持ち帰り下さいませ♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

うさぎ雑貨さん販売ブースにて

Rosy Rabbit 】 の管理人さまと、看板うさのすももちゃん

すももちゃん


“ ラッキーチョイス ” でコチラのピンクドレスのハーネスをゲットしましたv (*´▽`*)♪♪♪
(実は以前ハーネスを探していた際に “ Rosy Rabbit ” さんに辿り着き、どうしてもコチラのハーネスが欲しかったので、物凄く嬉しかったですvvv)
(もっさんがハーネス慣れした暁には、黒のドレスと浴衣を購入するのが夢ですvvv)


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

休憩スペースにて

【 高原牧草パーク 】

高原牧草パーク

こちらは うささんの休憩スペースです☆



高原牧草パーク

しっかり 男の子と女の子のエリアに分かれています。
( それにしても 可愛いうささん でしたv (*´▽`*) )



フレミッシュジャイアント

高原牧草パーク奥、お手入れスペース横にいた うささん (フレミッシュジャイアント?)




フレミッシュジャイアント

あまりの大きさに感動しました☆ (*´▽`*)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

以上で 『 ERL 』 うささん写真終了です☆


管理人のブログに写真の掲載を許可して下さった、うさぎマスター様に心より感謝致しますv


ありがとうございました☆ (*´▽`*)




 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================





2009/04/30(Thu) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『 ERL 』 うささん 写真 Part .3
25日開催の 『 ERL 』 のコンテストに出場された うささんより☆
ブログ掲載許可を頂いた うささん達の写真をアップさせて頂きますv (*´▽`*)

宜しければ、うささんの飼い主さんに限り お持ち帰り下さいませ♪
※ Part .3 には 【 うっとりふうちゃん 】 さま、【 ももち=はげ吉 】 さま のうささん の写真がアップされています☆
※写真に不都合がございましたら御手数ですが御一報下さいませ;; 即下げさせて頂きます;; m(_ _)m

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

うっとりふうちゃん 】 より ふうちゃん

ふうちゃん





ふうちゃん






ふうちゃん

(*´▽`*)-3 < 管理人も抱っこさせて頂きましたvvv




ふうちゃん






ふうちゃん





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

ももち=はげ吉 】 さんより ももち君

ももち君





ももち君





ももち君





ももち君





ももち君





ももち君





ももち君





ももち君





ももち君







『 ERL 』 うささん 写真 Part .4 へ続く☆ ゜・:*:・。,゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ






 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================




2009/04/30(Thu) | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
『 ERL 』 うささん 写真 Part .2
25日開催の 『 ERL 』 のコンテストに出場された うささんより☆
ブログ掲載許可を頂いた うささん達の写真をアップさせて頂きますv (*´▽`*)

宜しければ、うささんの飼い主さんに限り お持ち帰り下さいませ♪
※ Part .2 には 【 泣いて、笑って、ぼやいて。】 さま、【 きのこの森 】 さま、【 やんちゃざかりの2うさ生活 】 さま のうささん の写真がアップされています☆
※写真に不都合がございましたら御手数ですが御一報下さいませ;; 即下げさせて頂きます;; m(_ _)m


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

泣いて、笑って、ぼやいて。 】 さんより 空くん

空くん






空くん






空くんと琴ちゃん





空くん





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

きのこの森 】 さんより きのこくん

きのこくんの紹介ボード





きのこくん





きのこくん





きのこくん





きのこくん





きのこくん





きのこくん





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

やんちゃざかりの2うさ生活 】 さんより みかんくん と みるくくん

みかんくん





みるくくん





みるくくん





みるくくん





みかんくんとみるくくん





みかんくん






『 ERL 』 うささん 写真 Part .3 へ続く☆ ゜・:*:・。,゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ





 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================

2009/04/29(Wed) | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
