--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロールちゃん
以前から気になっていたロールちゃん。
今日(昨日)は珍しく店頭に残っていたので (いつもはバイト後買い物に行っても売り切れていたので)、どんなものかと試しに購入してみました☆


ロールちゃん

思っていたよりも、生クリームがあっさりしていて食べ易かったですv



ロールちゃん

でも、流石に一気に全部は食べれなかったので、半分は明日のお楽しみにとっておこうと思います☆




ロールちゃん?

そして個人的には、コッチの方がしっくりきます☆







 しっくりこられた方はポチっ☆と宜しくお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================
2009/05/18(Mon) | momo | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
理由を述べよ
バイトから帰宅後、いつもとは ちょっと違うケージ周辺の様子に ? な感じで近づくと・・・



いつもとは様子の違うケージ周辺

ん?

あっ!?



アップ

あっ!!

あ~~~~~~~っっ!!



さらにドン☆

無残な姿に・・・・・・;;


(;´д` ) < 牧草入れるケースの一番下の部分が破壊されてるっっっ!!!




ちょっと もっさん、どういうつもり・・・!? ( ´д`;)


つーーーん


(U・x・U) < ・・・・・・・・・・・・。


(;´д` ) < もっさん!?


(U・x・U) < 1 : あたらしいチモシーがきにいらない。

         2 : かんりにんのそんざいがきにいらない。



(;´д` ) < ・・・・・・・・・!!!!!!!


(U・x・U) < 3 : むしゃくしゃしてやった。 とくにいみはない。


(;´д` ) < さ、 【 3 】 でお願いします・・・・・・!!!




もしも密かにもっさんが 【 2 】 だと思っていたら嫌だなぁ・・・・・・。
そう思ってしまった管理人でした・・・;;




むしゃくしゃしてやった









 このぽちぽちに励まされています 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================
2009/05/13(Wed) | momo | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふっかふか
日曜日の出来事ですが、お天気も良く、バイトも休みだったので もっさんのかまくらハウスと敷きチモシーを天日干ししました☆


天日干しする敷きチモシーをトレイに並べて・・・

敷きチモシー

並べて・・・



もっさん、邪魔;;


(;´д` )<ちょっ、もっさん 邪魔!!;;;



天日干し中

もっさんに行く手を阻まれながら、なんとか天日干し。
1時間程放置しておくと、カッサカサに乾燥してくれました☆


そして話は変わりますが、通販で頼んでおいた商品が届いたので紹介をば♪

ロングチモシー

ロングチモシー

ロングタイプのチモシーが無くなりそうなので、通販で購入。
メーカーが違うので食べてくれるか少し心配なのですが


一応興味はあるらしいです

興味は持ってくれたようです。(主に袋の方ですが;;)


そして、以前 『 ちったん☆DAYS 』 さんのブログで紹介されました 【EM微生物被毛剤】 も届きました♪

【EM微生物被毛剤】

EM微生物被毛剤

“ 微生物が被毛をふかふかに!” してくれるとの事なので



足がきちゃないです;;

もっさんのちょっぴり(?)汚れが目立ってきた足裏を綺麗にする為に購入しました☆


早速 寛いでいるもっさんの足裏と背中にスプレーする事に

EM微生物被毛剤




わっしゃわっしゃと手ぐしでブラッシング☆

ふっかふか

写真では分かりづらいと思いますが、ふっかふかになりました☆


これからブラッシングする度にスプレーして、今以上のふっかふかバニーちゃんになって貰おうと思います♪♪♪ (*´▽`*)-3



☆☆☆
【追記】
もっさんを迎えてから二ヶ月ちょっと経ち、もっさんも図太ku・・・ 元気一杯で、以前と違いテレビやBGMの音楽を普通にかけれるほど、お互い慣れました。
(今まではテレビも殆ど付けず、音楽もイヤホンを付けて聴いていました。)
管理人が目の届く範囲に居れば多少放置しても大丈夫かな?と思えてきましたので (とは言っても、口にしてはいけないものを齧ったりしていないか、目を光らせはしていますが;) 今まで放置していたもう一つのブログをぼちぼち再開したいと思いますので、ちょっとコチラのブログの更新が落ちてしまいます;;
(それでも3日に一度は更新出来るように頑張ります・・・!)

こんな管理人ですが、今後とも宜しくして頂ければ幸いです;;





 このぽちぽちに励まされています 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================










2009/05/11(Mon) | momo | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
7日と8日の出来事
一昨日はGW明けの久々の休みに遊び疲れて帰宅後バタンキュー → 早朝もっさんの掃除。
昨日はバイト後もっさんのケージの掃除でバタンキュー。

・・・と言う事で、写真は撮ったけどブログにアプする気力が無かったので、本日纏めてアップします;;
(そして今日の出来事は夜中にでも・・・;)
(中々当日アップが出来なくてスミマセン;; (つд`;) )


☆ 7日の出来事 ☆

河原町まで遊びに行った際、購入して来た 『 ウサギのシール 』 ☆

シール

 “ さみしがり屋のため長時間放置しないでください ”


早速ケージに貼って見ました♪

貼ってみました♪


(*´▽`*) < うんうん、可愛いなぁvvv ( 長時間放置なんかするもんかv )




ん?


(*´▽`*) < ・・・・・・アレ?




モモ 090507-1


(*´▽`;) < もっさん・・・?;;;




(´д`;);;;


(;゜д゜) < おまえはダレだ・・・;;;


A : もっさんです

(この時、色んな意味で もっさんを長時間放置したらダメだと再確認しました;;)
(ちなみにこの日は危うく午前様になるまで遊びに行ってました;;)




☆ 8日の出来事 ☆

最近雨が連続して降った所為か、はたまた気温が上がってきた所為か、ケージの中のかまくらハウスで休んでいないもっさんです。

今日もバイトから帰宅し、ケージの中を覗いて見ると・・・。


みっちり


みっちり☆



横からみっちり

横から





もひとつみっちり

斜め上から



アップでみっちり


(;´д` ) < 狭くないの・・・;;;
(U・x・U) < ・・・・・・・・・・・・。


梅雨になったら かまくらハウスを出して、代わりに わらマットを購入しようかしら;; と考えた一瞬でした;


【追記】
ちなみに、かまくらハウスは 湿気と除菌の対策として、掃除の度にドライヤーを突っ込んで中のチモシーごと乾燥させています。

乾燥~

ちなみにこの際、もっさんの毛が舞い散るので掃除機も突っ込んでいます;;




☆☆☆

以上 5月7日と8日の出来事でした☆ (*´▽`*)




 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================

2009/05/09(Sat) | momo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からお仕事の方!
GW中ごゆっくり出来ましたでしょうか?

お仕事へのパワーを充電された方も、家族サービスでパワーを使い切った方も、今日からまた頑張って下さいね☆


ニヤリ☆


ちなみに、今日管理人は バイトが休みなので久々にゆ~~~~~っくりします☆
(映画を観に行くか、ネット三昧しま~す♪)


ではでは☆





 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================

2009/05/07(Thu) | momo | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
