--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うらないカードガム
皆さん、こんばんは☆

愛用しているカメラを昨日修理に出した為、約三週間ちょっと更新が停滞しそうな予感大です、こんばんは (^_^;)
(10日間位で済みそうだと踏んで修理に出した為、こんなに掛かるとは思わず・・・;)
(嗚呼、でも保障期間付いてる内に出さないと余計な出費になってしまいますし・・・。ううむ; )


そんなワケでカメラが無い間は携帯の写メでもっさんを撮って更新しようかしらと思ったのですが

小松菜を貪るもっさん

フォトショを駆使しても ↑ な感じですし、やっぱり停滞かも・・・、です;;


まぁ、でも、今まで撮り貯めた写真があるので、ぼちぼちアップ出来たらなと思いますので、たまに覗いて下さると幸いです☆ m(_ _)m


さて、話は変わりまして、いつもお買い物しているお菓子コーナーで “ うらないカードガム ” と言う新商品を発見し、イラストの中に うささんを発見してので思わず買って来たのですが

うらないカードガム

うらないカードガム


やはりと言うかなんと言うか、垂れ耳うささんはおらずでして、ちょっと悔しかったので もっさんをモデルに真似して描いてみました☆

うらないカードガム

顔の模様がカーナーリ微妙です;; ( ´д`;)
(違う、模様だけでなく、いろんな所が微妙です;;)

もうちょっと、世間に垂れウサ が広まって欲しいと思った瞬間でした。。



☆☆☆

【追記】
新型インフルの影響で、バイト先でもマスク着用が義務付けられたり、スタッフが行ってる大学が5日間休学となったりで、なんだか身近に感じられてます;;
皆さんも、沢山の人と接触する場所ではマスクを着用されたり、うがい手洗いをして、そしてなにより 御自愛して下さいませ。
管理人も、もっさんの為にも健康でいられるよう気を付けたいと思います・・・!






 このぽちぽちに励まされています 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================

2009/05/22(Fri) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
