--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7日と8日の出来事
一昨日はGW明けの久々の休みに遊び疲れて帰宅後バタンキュー → 早朝もっさんの掃除。
昨日はバイト後もっさんのケージの掃除でバタンキュー。

・・・と言う事で、写真は撮ったけどブログにアプする気力が無かったので、本日纏めてアップします;;
(そして今日の出来事は夜中にでも・・・;)
(中々当日アップが出来なくてスミマセン;; (つд`;) )


☆ 7日の出来事 ☆

河原町まで遊びに行った際、購入して来た 『 ウサギのシール 』 ☆

シール

 “ さみしがり屋のため長時間放置しないでください ”


早速ケージに貼って見ました♪

貼ってみました♪


(*´▽`*) < うんうん、可愛いなぁvvv ( 長時間放置なんかするもんかv )




ん?


(*´▽`*) < ・・・・・・アレ?




モモ 090507-1


(*´▽`;) < もっさん・・・?;;;




(´д`;);;;


(;゜д゜) < おまえはダレだ・・・;;;


A : もっさんです

(この時、色んな意味で もっさんを長時間放置したらダメだと再確認しました;;)
(ちなみにこの日は危うく午前様になるまで遊びに行ってました;;)




☆ 8日の出来事 ☆

最近雨が連続して降った所為か、はたまた気温が上がってきた所為か、ケージの中のかまくらハウスで休んでいないもっさんです。

今日もバイトから帰宅し、ケージの中を覗いて見ると・・・。


みっちり


みっちり☆



横からみっちり

横から





もひとつみっちり

斜め上から



アップでみっちり


(;´д` ) < 狭くないの・・・;;;
(U・x・U) < ・・・・・・・・・・・・。


梅雨になったら かまくらハウスを出して、代わりに わらマットを購入しようかしら;; と考えた一瞬でした;


【追記】
ちなみに、かまくらハウスは 湿気と除菌の対策として、掃除の度にドライヤーを突っ込んで中のチモシーごと乾燥させています。

乾燥~

ちなみにこの際、もっさんの毛が舞い散るので掃除機も突っ込んでいます;;




☆☆☆

以上 5月7日と8日の出来事でした☆ (*´▽`*)




 宜しければクリックお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================

2009/05/09(Sat) | momo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tareusamomo.blog53.fc2.com/tb.php/71-7b2764a6
前のページ ホームに戻る  次のページ
