スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
理由を述べよ
バイトから帰宅後、いつもとは ちょっと違うケージ周辺の様子に ? な感じで近づくと・・・



いつもとは様子の違うケージ周辺

ん?

あっ!?



アップ

あっ!!

あ~~~~~~~っっ!!



さらにドン☆

無残な姿に・・・・・・;;


(;´д` ) < 牧草入れるケースの一番下の部分が破壊されてるっっっ!!!




ちょっと もっさん、どういうつもり・・・!? ( ´д`;)


つーーーん


(U・x・U) < ・・・・・・・・・・・・。


(;´д` ) < もっさん!?


(U・x・U) < 1 : あたらしいチモシーがきにいらない。

         2 : かんりにんのそんざいがきにいらない。



(;´д` ) < ・・・・・・・・・!!!!!!!


(U・x・U) < 3 : むしゃくしゃしてやった。 とくにいみはない。


(;´д` ) < さ、 【 3 】 でお願いします・・・・・・!!!




もしも密かにもっさんが 【 2 】 だと思っていたら嫌だなぁ・・・・・・。
そう思ってしまった管理人でした・・・;;




むしゃくしゃしてやった









 このぽちぽちに励まされています 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================
スポンサーサイト
2009/05/13(Wed) | momo | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--もしや--

反抗期? 
・・・・ってあるのかしら??
最後のイラストがあまりにかわいくて(笑)

わが家の牧草入れは、苦節5年、ようやく完成形と思っていたのですが、
また振り出しにもどりました(涙)
牧草入れをトイレにしてしまうようになりました・・・・
by: tomoko * 2009/05/13 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

かじり木になる牧草フィーダーだっけ、確かそんな名前だったよねこれって、
うちも今までに2個使ってたことあるけど、二個とももう、牧草は入れれない形になってる^^;
うさぎさんが、かじって壊した時は、歯の健康のためになるって信じて
「頑張ったね~♪」って思うようにしてます
たとえその壊し方がどんなんであっても^^;

でもイライラで壊しているのでは?って心配になって、ちょっとナデナデなんかのスキンシップ時間増やしちゃうかな~
やっぱり下出に出てしまう(*^_^*)

更新が少し間が空いちゃうんですね、寂しいな~
by: ringring * 2009/05/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いつでも反抗期です;;--

tomoko さん、コメントありがとうございます☆

もっさんはツンツンツンツンツンデレなのか、反抗気なのか、牧草入れだけでは飽き足らず、たまに管理人まで噛んでくれるような、そんな女の子です;;
(反抗期なら時間の経過と共に収まるからまだマシなのですが・・・;; (つд`;))

tomoko さん宅の、見事なザルの牧草入れ。
(も、ももち君・・・!)
ざ、残念でしたね;;
(ブログでは、あんなに綺麗(散らかさず)に食べてらしたのに;;)

tomoko さん、頑張って下さい・・・!!
(負けないで・・・!!)

ではでは管理人の拙いイラストへのコメントもありがとうございました☆
(感謝ですv)

by: 黒川 br (管理人) * 2009/05/18 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな名前です☆--

ringring さん、コメントありがとうございます☆

そうです、齧り木フィーダーです。
確か、うたい文句が “ 齧ってストレス解消 ” (?) みたいな感じだったので、齧られても全然オッケーなのですが、破壊されるとは・・・;; ( ´д`;) < アワワ・・・
(でも破壊された部分は一番下だったので、未だに使っています☆)

管理人も怒るよりも先ず心配する性質なので、甘やかし過ぎて、たまに “ ダンボール齧ったら メッ!! ” ってな感じで取り上げると、管理人の手を噛んでしまう、そんなバニーちゃんになってしまいました・・・・・・;;
(齧るなら、齧り木フィーダーだけにして欲しいものです;;)

更新は、なるべく出来るように頑張りたいのですが、時間が無くて;;;
(スミマセン;;)
最低でも週ニを目標に頑張りたいと思いますので、これからも宜しくして下されば幸いです;;  m(_ _)m

by: 黒川 br (管理人) * 2009/05/18 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tareusamomo.blog53.fc2.com/tb.php/75-1bfd17b7
前のページ ホームに戻る  次のページ
