--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロールちゃん
以前から気になっていたロールちゃん。
今日(昨日)は珍しく店頭に残っていたので (いつもはバイト後買い物に行っても売り切れていたので)、どんなものかと試しに購入してみました☆


ロールちゃん

思っていたよりも、生クリームがあっさりしていて食べ易かったですv



ロールちゃん

でも、流石に一気に全部は食べれなかったので、半分は明日のお楽しみにとっておこうと思います☆




ロールちゃん?

そして個人的には、コッチの方がしっくりきます☆







 しっくりこられた方はポチっ☆と宜しくお願い致します 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





===================================
2009/05/18(Mon) | momo | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--しっくりきました(*^_^*)--

ロップイヤーが、世の中にもっとあっていいよね~(*^_^*)
チョコ味は、黒だからきっとうちのガブちゃんだ~って、ニンマリしちゃいました^^;
by: ringring * 2009/05/20 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコ味・・・!--

ringring さんの住んでる地域ではチョコ味なるものが存在するのですね・・・!!
(う、羨ましいです・・・!!)
(そしてチョコ味は ガブ姫で決定だと思いますv (*´▽`*) )

本当に、ロップイヤーはメチャクチャ可愛い存在なのだから、もっと世の中に広まって欲しいものです。

ではでは コメントありがとうございました☆
by: 黒川 br (管理人) * 2009/05/22 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tareusamomo.blog53.fc2.com/tb.php/76-c5d5a542
前のページ ホームに戻る  次のページ
